My FROWER

韓国語学習 KPOP、インタビュー和訳練習帳

너와 나의 사이 ( LOVER ) TEENTOP 和訳

Teen Top Story: 8PISODE (8th Mini Repackage Album) https://m.music.naver.com/track/index.nhn?trackId=21435028

너와 나의 사이 ( LOVER )
ノワ ナウィ サイ ( LOVER )
君と 俺の 仲
作詞
Sun、 Ollounder、 CAP
作曲
Sun、 Ollounder
編曲
Ollounder

이렇게 해가 밝은 날에는 안아줘
イロゲ ヘガ パルグン ナルエヌン アナジュォ
こうして 陽が 明るい  日には   抱いてくれ
비올 땐 물에 젖은 머릿결 말려줘
ピオル ッテン ムルエ チョッチュン モリッギョル マルリョジュォ
雨が降るときには 水に  濡れた    頭を     乾かしてくれ
니가 어쩌다 옆에 없는 날에는
ニガ オッチョダ ヨペ オムヌン ナルエヌン
君が  たまに  横に いない  日には
다른 날보다 사랑한다고 해줘
タルン ナルボダ サランハンダゴ ヘジュォ
他の  日より  愛していると  言ってくれ
너와 나의 온도 차이
ノワ ナウィ オンド チャイ
君と  俺の 温度の 差が
뜨거운 낮과 밤의
トゥゴウン ナッグァ バムウィ
熱い    昼と   夜の
일교차일 뿐이야 I will wait for you
イルギョチャイル ップニヤ I will wait for you
日較差な     だけだ
어디에서 만날까 나와 걷자
オディエソ マンナルッカ ナワ ゴッジャ
どこで   会おうか  俺と  歩こう
어디든 좋아
オディドゥン チョア
どこでも  いい
너와 나의 사인 lover
ノワ ナウィ サイン lover
君と 俺の  仲は
너와 나의 사인 계속 better than
ノワ ナウィ サイン キェソク better than
君と  俺の 仲は  ずっと
어제보다 더 크게
オジェボダ ト クゲ
昨日より もっと 大きく
곁에 없음 안 될 것 같아
ギョッテ オプウム アン ドゥェル ゴッ ガッタ
そばにいないのが ダメみたいで
정말 내 옆에 있어
チョンマル ネ ヨペ イッソ
本当に  俺のそばに いて
언제까지나 꼭 나만 바라보기
オンジェッカジナ ッコク ナマン パラボギ
いつまでも   必ず  俺だけ 見つめる事
날 와락 껴안아줘
ナル ワラク ッキョアナジュォ
俺を いきなり 抱き締めてくれ
너와 나의 사인 love   너와 나의 사인 love
ノワ ナウィ サイン love ノワ ナウィ サイン love
君と 俺の  仲は     君と  俺の 仲は
너와 나의 너와 나의 사인 love you
ノワ ナウィ ノワ ナウィ サイン love you
君と 俺の  君と 俺の 仲は
너와 나의 사인 love
ノワ ナウィ サイン love
君と  俺の 仲は
나는 니 입술에 건배
ナヌン ニ イプスレ コンベ
俺は 君の 唇に  乾杯
오늘도 헤엄칠래 baby
オヌルド ヘオムチルレ baby
今日も  泳ぐさ
오늘이 지나고 내일이 와도
オヌリ チナゴ ネイリ ワド
今日が 過ぎて 明日が 来ても
너를 볼 수 있다는 사실에 또 웃네
ノルル ボル ス イッダヌン サシレ ト ウンネ
君と   会うことがでる  事実に もっと 笑うね
함께 할 날들은 다 good day
ハムッケ ハル ナルドゥルン タ good day
一緒に 居る   日々は 全部
내 볼에 키스한 다음 안아줘
ネ ボレ キスハン タウム アナジュォ
俺の頬に キスした  次は 抱いてくれ
넌 내게 너무 과분하고 아름다워
ノン ネゲ ノム クァブンハゴ アルムダウォ
君は 俺にあまりにもったいなくて 美しくて

내년 이 맘 때가 와도 계속 봐줘 baby
ネニョン イ マム ッテガ ワド キェソク ボァジュォ baby
来年  この 心の 時が 来ても ずっと 会ってくれ
더 높아지는 하늘
ト ノパジヌン ハヌル
もっと高くなる 陽
또 느껴지는 너의
ト ヌッキョジヌン ノウィ
もっと感じられる  君の
포근한 품속에 잠들고 싶어
ポグンハン プムソゲ チャムドゥルゴ シポ
柔らかい  胸の中で   眠りたい
어디에서 만날까 나와 걷자
オディエソ マンナルッカ ナワ コッジャ
どこで   会おうか  俺と 歩こう
어디든 좋아
オディドゥン チョア
どこでも  いい
너와 나의 사인 lover
ノワ ナウィ サイン lover
君と  俺の 仲は
너와 나의 사인 계속 better than
ノワ ナウィ サイン キェソク better than
君と  俺の 仲は  ずっと
어제보다 더 크게
オジェボダ ト クゲ
昨日より もっと 大きく
곁에 없음 안 될 것 같아
ギョッテ オプウム アン ドゥェル ゴッ ガッタ
そばに いないのが ダメみたいで
정말 내 옆에 있어
チョンマル ネ ヨぺ イッソ
本当に 俺の そばに いて
언제까지나 꼭 나만 바라보기
オンジェッカジナ ッコク ナマン パラボギ
いつまでも   必ず 俺だけ 見つめる事
날 와락 껴안아줘
ナル ワラク ッキョアナジュォ
俺を いきなり 抱き締めてくれ
너와 나의 사인 love
ノワ ナウィ サイン love
俺と 君の 仲は
내 맘이 다 타버리기 전에
ネ マミ タ タボリギ チョネ
俺の心が 全部 燃えてしまう前に
나의 불을 꺼줄래
ナウィ プルウル ッコジュルレ
俺の  火を  消してくれ
날 더 가까이에 당겨 (yes!)
ナル ト カッカイエ タンギョ (yes!)
俺を もっと近くに  引き寄せて
더 커져 갈 거야
ト コジョ カル ゴヤ
もっと広がっていくだろう
언제든 니가 들으면
オンジェドゥン ニガ トゥルウミョン
いつでも   君が  聴いたら
이건 우릴 닮은 노래
イゴン ウリル タルムン ノレ
これは 俺たちに 似た  歌
처음보다 more love
チョウムボダ more love
初めより
너와 나의 사인 lover
ノワ ナウィ サイン lover
君と  俺の 仲は
너와 나의 사인 계속 better than
ノワ ナウィ サイン キェソク better than
君と  俺の 仲は  ずっと
어제보다 더 크게
オジェボダ ト クゲ
昨日より もっと 大きく
곁에 없음 안 될 것 같아
ギョッテ オプウム アン ドゥェル ゴッ ガッタ
そばに いないのが  ダメみたいだ
정말 내 옆에 있어
チョンマル ネ ヨペ イッソ
本当に  俺の 横に いて
언제까지나 꼭 나만 바라보기
オンジェッカジナ ッコク ナマン パラボギ
いつまでも   必ず  俺だけ 見つめる事

날 와락 껴안아줘
ナル ワラク ッキョアナジュォ
俺を いきなり 抱き締めてくれ
너와 나의 사인 love    너와 나의 사인 love
ノワ ナウィ サイン love  ノワ ナウィ サイン love
俺と 君の  仲は       俺と君の  仲は
너와 나의 너와 나의 사인 love you
ノワ ナウィ ノワ ナウィ サイン love you
俺と 君の  俺と 君の  仲は
너와 나의 사인 love You
ノワ ナウィ サイン love You
俺と 君の 仲は


[MV] TEEN TOP(틴탑) _ LOVER(너와 나의 사이)

20180715 TEEN TOP Night in Seoul CONCERT Day 2 Lover- 틴탑 나이트 너와 나의 사이