My FROWER

韓国語学習 KPOP、インタビュー和訳練習帳

Take my hand TEENTOP 和訳

Take my hand

That's when I love you   

(君を愛するとき)
Love ya love ya love ya
That's when I love you
Love ya Love ya woo
When you're tired tired   

(君が疲れてるとき)

너가 나에게 기댈 수 있게
ノガ ナエゲ ギデル ス イッゲ
君が僕に期待できるように
너가 부르면 언제나
ノガ プルミョン オンジェナ
君が呼んだらいつでも
어깨를 빌려줄게
オッケルル ピルリョジュルゲ
肩を必要としてくれ
내가 옆에 있단 걸 항상 가슴에 담아
ネガ ヨペ イッダン ゴル ハンサン カスムエ タマ
僕が横にいたことをいつも胸に納めて
널 어떤 일들이 답답하게 했는지 모르겠지만
ノル オットン イルドゥリ タブダブハゲ ヘンヌンジ モルゲッジマン
君をどんなことが憂鬱にしたのかわからないけど
나를 보면 힘들었던 일들을 다 얘기해
ナルル ボミョン ヒムドゥロッドン イルドゥルル タ イェギヘ
僕と会ったら辛かったことをすべて話して
A
나에게만 너가 웃어주길
ナエゲマン ノガ ウッソジュギル
僕にだけ君が笑ってくれるのを
오직 너만 내 손잡아 주길
オジク ノマン ネ ソンジャバ ジュギル
ただ 君だけ 僕の手を握ってくれるのを
Take my hand
B
나를 향해 손을 뻗어줘 놓지 않을게
ナルル ヒャンヘ ソヌル ポッジォジュォ ノッジ アンヌルゲ
僕に向かって手を伸ばしてくれ 離さないから
That's when I love you
Love ya Love ya Love ya

너를 향해 두 팔 벌리면 안겨줄래
ノルル ヒャンヘ トゥ パル ボルリミョン アンギョジュルレ
僕に向かって両腕を広げたら抱いてあげる
That's when I love you

너의 손을 내밀어
ノウィ ソヌル ネミルオ
君の手を出して
Take my hand

말로 표현할 수 없네
マルロ ピョヒョンハル ス オムネ
言葉で表現することができないね
유난히 아름다운 뒤태
ユナンヒ アルムダウン ドゥィテ
並外れて美しい後ろ姿
뒤에서 꼭 안아줄게
ドゥィエソ ッコク アナジュルゲ
後ろからぎゅっと抱いてあげるから
오늘 밤 꿈에
オヌル バム ックムエ
今晩の夢に
뒷모습도 아름다워 넌 flower
トゥィンモスブド アルムダウォ ノン flower
後ろ姿も美しくて君は 花
벌들은 향기에 위잉 yeah
ポルドゥルウン ヒャンギエ ウィイン yeah
蜂たちは香りにウィーン yeah
혼자인 넌 위험해 yeah
ホンジャイン ノン ウィホムヘ yeah
一人の君は危険でyeah
어딜 가든 내가 옆에 있을게 yeah
オディル ガドゥン ネガ ヨぺ イッスルゲ yeah
どこに行っても僕が横にいるからyeah
A繰り返し
B繰り返し
C
Take my hand
Take my hand
Take my hand

너의 손을 내밀어
ノウィ ソンウル ネミルオ
君の手を出して
Take my hand


손끝만 닿았을 뿐인데
ソンクンマン ダアッスル ップニンデ
指先だけ触れただけなのに
온몸에 전기가 흘러
オンモメ ジョンギガ フルロ
全身に電気が流れて
손대면 톡 터질 것 같아
ソンデミョン トク トジル ゴッ ガッダ
手を触れたらパンっと張り裂けるみたいで
내 심장이
ネ シムジャンイ
僕の心臓が
더 이상 참을 수 없어
ト イサン チャムウル ス オプソ
これ以上我慢できない
니 맘을 보여줘
ニ マムル ボヨジュォ
君の心を見せてくれ
약속할게 용기 내줄래?
ヤクソクハルゲ ヨンギ ネジュルレ?
約束するから 勇気を 出してくれる? 
Take my hand
B繰り返し
C繰り返し

 


TEEN TOP(틴탑) - Take my Hand | Han, Rom, Eng [Color Coded Lyrics]