My FROWER

韓国語学習 KPOP、インタビュー和訳練習帳

TEENTOP ”Your Man”和訳 

Let’s do it girl

 

착각이 아냐 계속 너와

チャッカギ アニャ ギェソク ノワ

錯覚じゃない ずっと君と

 

두 눈이 맞아 너도 알잖아

トゥ ヌニ マッチャ ノド アルジャナ

目が合ってる 君も分かってるじゃないか

 

이리저리 자꾸 아닌 척

イリジョリ チャック アニン チョク

あれこれ 何度もそうじゃないフリ

 

피해도 니 맘 다 알아

ピヘド ニ マム タ アラ

避けても君の気持ちは全部分かる

 

숨기지 마 you

スムギジ マ you

隠すな you

 

(I'll make you mine)

君を俺のものにする

 

왜 이렇게 우물쭈물

ウェ イロッケ ウムルチュムル

なぜこんなにグズグズしてるの

 

뭐가 문제니

ムォガ ムンジェニ

何が問題なのか

 

서로가 이미 서로에게로

ソロガ イミ ソロエゲロ

お互いがすでにお互い同士

 

끌어당기는데

ックルオダンギヌンデ

引き寄せてるのに

 

니 모든 게  나를 자극하고 있어

ニ モドゥン ゲ ナルル チャグクハゴ イッソ

君のすべてが俺を刺激しているよ



니 손에서 내가 파닥파닥

ニ ソネソ ネガ パダクパダク

君の手で俺がパタパタ



한다 해도 괜찮아 빠담빠담

ハンダ ヘド クェンチャナ ッパダムッパダム

すると言っても大丈夫 ドキドキ

 

A

나만 바라봐 딴생각 마

ナマン バラボァ ッタンセンガク マ

俺だけ見つめて他の事を考えないで

 

이제 난 오직 your man

イジェ ナン オジク your man

今俺はひたすら your man

 

(Follow follow follow me girl)

Your man

(Follow follow follow me girl)

 

나만 따라와 좋은 것만

ナマン ッタラワ チョウン ゴンマン

俺だけに付いて来て 良いことだけ

 

모두 너에게 줄게

モドゥ ノエゲ ジュルゲ

全部君にしてあげるよ

 

(Follow follow follow me girl)

 

내 심장 소리가 들리니

ネ シムジャン ソリガ トゥルリニ

俺の心臓の音が聞こえたら

 

B

Your man

Follow me follow me

Your man

 

둘만이 가득한 tonight

トゥルマンイ ガドゥクハン tonight

二人だけが満ちてるtonight

 

내 뱃속은 나비가 팔랑팔랑

ネ ペッソグン ナビガ パルランパルラン

俺の腹の中は蝶がヒラヒラ

 

Look at me 하쿠나마타타 ah

Look at me ハクナマタタ ah

俺を見て 心配ない ah



달콤한 사탕 가만 봐도 넌 기본이 탄탄

タルコマン サタン カマン ボァド ノン ギボニ タンタン

甘ったるいキャンディー黙って見ても君は基本が堅い

 

Papa 한테는 친구 집에서 잔다고 말해

Papa ハンテヌン チング チベソ チャンダゴ マルヘ

パパには友達の家で寝ると言って

 

날씨 좋은데 한강도 fine

ナルシ チョウンデ ハンガンド fine

天気も良いから 漢江もいいね

 

아니면 좀 조용한 곳에서

アニミョン チョム チョヨンハン ゴッセソ

それとも ちょっと静かな所で

 

둘만의 time을

トゥルマンウィ timeウル

二人だけのtimeを

 

진심인지 농담인지

チンシムインジ ノンダムインジ

本気なのか冗談なのか

 

봐야만 아니

ボァヤマン アニ

見なければ イヤ

 

딱 봐도 그냥 오로지

ッタク ボァド クニャン オロジ

パッと見てもただひたすら

 

네게만 반응하잖니

ネゲマン パングンハジャディ

君にだけ反応しちゃうじゃないか

 

날 더 이상

ナル ド イサン

俺をこれ以上

 

시험하려 하지 마 girl

シホムハリョ ハジ マ girl

試そうとしないで girl

 

어항 속에서 내가 파닥파닥

オハン ソゲソ ネガ パダクパダク

金魚鉢の中で俺がパタッパタ

 

한다 해도 괜찮아 빠담빠담

ハンダ ヘド クェンチャナ ッパダムッパダム

すると言っても大丈夫 ドキドキ

 

A繰り返し

B繰り返し

 

새롭고 늘 짜릿해

セロプゴ ヌル ッチャリッヘ

新しくていつもピリっとしてる

 

너의 모든 게

ノウィ モドゥン ゲ

君のすべてが

 

Follow me girl follow follow me girl

Follow me girl follow follow me girl

Follow me girl follow follow me girl




이리 와 내 손을 잡아 느낌 가는 대로

イリ ワ ネ ソヌル チャバ ヌッギム ガヌン デロ

こっちに来て俺の手を握って 感じたとおりに

 

너만 바라봐 두 번 생각 할

ノマン バラボァ トゥ ボン センガク ハル

君だけ見つめて 2回考える

             

필요 없이 your man

ピリョ オプシ your man

必要ないyour man

 

(Come on come on come on my girl)

Your man

 

(Come on come on come on my girl)

 

고민하지 마 니 옆에

コミンハジ マ ニ ヨペ

悩むな 君の横で

 

날 이제 허락해 줄래

ナル イジェ ホラクヘ ジュルレ

俺をもう許諾してくれないか

 

(Come on come on come on my girl)

 

너도 날 원하고 있잖니

ノド ナル ウォンハゴ イッジャディ

君も俺を望んでいるんじゃないか

 

B繰り返し

 

Follow me girl follow follow me girl

Your man