My FROWER

韓国語学習 KPOP、インタビュー和訳練習帳

  TEENTOP What Do You Think 和訳

 잘 생각해 다른 놈 맘 흔든 적 있어?

チャル センガッケ タルン ノム マム フンドゥン ジョク イッソ?

よく考えて 他の奴の気持ち 揺さぶった事ある?

 

잘 봐 이제 너 나한테 흔들릴 거라고

チャル ボァ イジェ ノ ナハンテ フンドゥルリル ゴラゴ

よく見て もうすぐ 君 俺に 揺れるだろう

 

좋아하는 맘 왜 숨겨

チョアハヌン マム ウェ スムギョ

好きな気持ちを何故隠して

 

넌 내 답을 듣고 싶을 걸

ノン ネ ダブウル トゥッゴ シプル ゴル

君は俺の答えを聞きたいんだろう

 

너와 내가 맞닿을 때

ノワ ネガ マッダウル ッテ

君と俺が触れ合う時

 

내 몸은 빠르게 반응해

ネ モムウン ッパルゲ バンウンヘ

俺の体はすばやく反応する

 

참을 수 없다는 걸 느낄 때

チャムウル ス オプタヌン ゴル ヌッッキル ッテ

耐えられないって感じるとき

 

시작돼 너와 나 둘만의 time

シジャクドゥェ ノワ ナ トゥルマンウィ time

始まる 君と俺 二人だけの時間

 

A

이건 널 위한 song

イゴン ノル ウィハン song

これは君のためのsong

 

널 위한 show show show

ノル ウィハン show show show

君のための show

 

이 모든 건 너만을 위한 거

イ モドゥン ゴン ノマヌル ウィハン ゴ

すべては君のための事

 

I’ll take you to a nice place

No one replaces you

すてきなところに連れて行くよ

誰も君と代わることができない

 

말이 필요 없어 너가 있어야 해 내 곁에

マリ ピリョ オプソ ノガ イッソヤ ヘ ネ ギョッテ

言葉はいらない 君がいなくちゃ 俺のそばに

 

B

What do you think?

 

What do you think?

 

나를 느껴봐

ナルル ヌッキョボァ

俺を感じてみて

 

난 정말 너뿐이야 난 너만 사랑해

ナン チョンマル ノップニヤ ナン ノマン サランヘ

俺はホントに君だけだ 俺は君だけ愛してる

 

넌 내 butterfly

ノン ネ butterfly

君は俺の蝶

 

여러 의심들은 던져둬 넌 아름다워

ヨロ ウィシムドゥルン ドンジョドゥォ ノン アルムダウォ

多くの疑心は放っておいて 君は美しい

 

난 너만 보면 아직 떨리네

ナン ノマン ボミョン アジク ットルリネ

俺は君だけ 見たらいまだに震えるよ

 

넌 매일 왜 외로워

ノン メイル ウェ ウェロウォ

君は毎日 どうして寂しいの

 

나는 너만 보고 싶네 나만의 ocean아

ナヌン ノマン ポゴ シプネ ナマンウィ oceanア

俺は君とだけ会いたいよ 俺だけの海

 

오늘 밤도 난 헤엄치네

オヌル パムド ナン ヘオムチネ

今晩も俺は泳ぐよ

 

넌 아름다워

ノン アルムダウォ

君は美しい

 

점점 달아올라 기분이

チョムジョム タラオルラ キブニ

ますます盛り上がっていく 気分が

 

이건 오직 너와 나만이 느낄 수 있어

イゴン オジク ノワ ナマニ ヌッギル ス イッソ

これはただ君と俺だけが感じることができる

 

그 누구도 아무도 몰라

ク ヌグド アムド モルラ

誰も何も知らない

 

절대 잊지 마 나와의 시간

チョルッテ イッジ マ ナワウィ シガン

絶対忘れるな 俺との時間

 

딱 이것만 기억해 지금 이 순간만

ッタク イゴンマン キオクヘ チグム イ スンガンマン

きっちりこれだけ憶えて 今この瞬間だけ

A繰り返し

B繰り返し

널 한 단어로 표현 하기엔 부족해

ノル ハン タンオロ ピョヒョン ハギエン プジョクヘ

君を一つの単語で表現するには足りない

 

하나씩 채워가

ハナッシク チェウォガ

一つずつ 満たしていく

 

앞으로 너와 나

アプウロ ノワ ナ

これから 君と俺

 

나만 믿어 행복할 걸 모든 게 다

ナマン ミド ヘンボッカル ゴル モドゥン ゲ タ

俺だけ信じて 幸せにするって事を すべてのこと全部

 

이곳엔 우리 둘만 남아 있어

イゴッセン ウリ トゥルマン ナマ イッソ

ここには俺たち二人だけ残っている

B繰り返し