My FROWER

韓国語学習 KPOP、インタビュー和訳練習帳

클났네 クルナンネ(S.O.S) TEENTOP 和訳

8TH MINI ALBUM SEOUL NIGHT track4

 

클났네 クルナンネ(S.O.S) 大変だ(S.O.S)

作詞 용감한 형제 , 차쿤 작곡 용감한 형제 , JS , 투챔프 , 차쿤 편곡 JS , 투챔프

니 비주얼이 미쳐 그런지
ニ ビジュオルィ ミチョ クロンジ
君のビジュアルが狂ってるからそうなのか
아님 내가 미쳐 그런지
アニム ネガ ミチョ クロンジ
そうじゃなければ 僕が狂ってそうなのか         
널 바라보는 내 맘이 지금   
ノル パラボヌン ネ マムイ チグム
君を  眺める  僕の 心が 今

Oh oh oh oh yeah

혹시 내가 취해   그런지
ホクシ ネガ チュィヘ クロンジ
もしかして 僕が酔っていてそうなのか
아님 내가 철이 덜 든 건지
アニム ネガ チョルイ ドル ドゥン ゴンジ
そうじゃなければ 僕が 物心がついてなかったのか
정신을 못 차리겠어 난
チョンシヌル モッ チャリゲッソ ナン
  正気ではなくて  僕は
Oh oh oh oh yeah

A
위 위 위험해 지금 이거 완전 비상이야
ウィ ウィ ウィホムヘ チグム イゴ ワンジョン ピサンイヤ
あ  あ  危なくて 今これは完全に非常事態だ
이 이 이상해 somebody help me! S.O.S!
イ イ イサンヘ somebody help me! S.O.S!
お お おかしい 誰か助けてくれ!
니 콧대는 높디높은데
ニ コッデヌン ノプディノプンデ
君の鼻っぱしらは高々しいので
난 지금 아주 겁이 없어 yeah
ナン チグム アジュ コブイ オブソ yeah
僕は今とても物怖じしないyeah
돌아갔나 봐 내 두 눈이 너 땜에 oh
トラガンナ ボァ ネ トゥ ヌ二 ノ ッテムェ oh
逝ってしまったみたい 僕の両目が君のために 

B
클났네 큰일났어 어떡해 나 미친 것 같아
クルナンネ クンイルナッソ オットクヘ ナ ミチン ゴッ ガッタ
大変だ 大変なことになったどうしよう 僕はおかしくなったみたいだ
클났네 큰일났어 감히 내가 어떻게 널 oh
クルナンネ クンイルナッソ カムヒ ネガ オットッケ ノル oh
大変だ   大変なことになった あえて僕がどうやって君を
클났네 큰일났어 oh oh oh oh oh my god
クルナンネ クンイルナッソ oh oh oh oh oh my god
大変だ 大変なことになった
클났네   큰일났어 안  되는  걸  알면서도 oh 나는 또
クルナンネ クンイルナッソ アン ドゥェヌン ゴル アルミョンソド oh ナヌン ット
大変だ 大変なことになった ダメなのを知りながらも oh 僕はもっと
C
(Oh oh oh) Hey
(Oh oh oh) All right!
(Oh oh oh) Babe babe babe I need you babe
(Oh oh oh) Hey
(Oh oh oh) All right!
(Oh oh oh) 안 되는 걸 알면서도
(Oh oh oh) アン ドゥェヌン ゴル アルミョンソド
         ダメなのを知りながらも

나는 또 니 주위만 맴돌고 있고
ナヌン ット ニ チュウィマン メムドルゴ イッゴ
僕はもっと君の周囲だけ回ってて            
도저히 눈을 못 떼고 있어
トジョヒ ヌヌル モッ テゴ イッソ
到底目が離せない
넌 마치 꼭 가시가 돋친 꽃 마냥
ノン マチ ッコク カシガ ドッチン コッ マニャン
君はまるであたかも棘のある花 ひたすら
날 보는 눈빛은 날 홀릴 것 마냥
ナル ボヌン ヌンビッチュン ナル ホルリル ゴッ マニャン
僕を見るまなざしは 僕を魅入ること ひたすら

부담은 되지만 뭐 싫진 않어
ブダムン ドゥェジマン ムォ シルチン アノ
負担にはなるけど 何か嫌ではなくて
걱정은 되지만 나쁘진 않어
コクチョンウン ドゥェジマン ナップジン アノ
心配はしたけど 悪くはなくて
난 못된 아이야 널
ナン モッドゥェン アイヤ ノル
僕は何もできない子供だ 君を
혼내고 싶은 왠지 그런 밤이야
ホンネゴ シプン ウェンジ クロン バムイヤ
困らせたい(懲らしめたい) なぜかそんな夜だ    

A,

B

繰り返し

밤하늘에 별도 너 빼곤 그 누구도
パムハヌルエ ピョルド ノ ペゴン グ ヌグド
夜空に 星も 君以外の誰も             

니 앞에선 빛을 잃어가 내게는 보이지 않아
ニ アペソン ピッチュル イルオガ ネゲヌン ボイジ アナ
君の前では光を失っていく 僕には見えない
(넌) 대체 뭐가 중요해 (나는) 꼭 니가 필요해
(ノン) デチェ ムォガ ジュンヨヘ (ナヌン) ッコク ニガ ピリョヘ

(君は)一体何が重要だ   (僕は)必ず君が必要だ
오늘 밤 난 너와 함께라면 oh yeah
オヌルバム ナン ノワ ハムッケラミョン oh yeah
今夜    僕は君と一緒なら

B、C繰り返し

oh 나는 또
oh ナヌンット
oh 僕はもっと


[Han/Rom/Eng]클났네 (S.O.S) - 틴탑 (TEEN TOP) Color Coded Lyrics Video